HOUSE Radar(ハウスレーダー)とは
不動産の販売エリアにだけ、自社の物件広告を配信したい!特定の駅を利用しているユーザーだけに、効率よく物件広告を配信したい!販売担当者の皆さまが、常に考える広報戦略です。
これまでの広告手段は折り込みチラシや中吊り広告、駅のポスターへの出稿がほとんどでした。
現在、分譲住宅や土地、分譲マンションの購入を検討する世代は、まさにPCやスマホ世代。
PCやスマホに配信することこそ、最も効果的な販売戦略ではないのでしょうか?
不動産物件をPRしたい狙ったエリアだけに絞って、貴社の魅力的な広告をリーズナブルな価格で広告配信できるのがハウスレーダーです。
HOUSE Radar(ハウスレーダー)でできる不動産の集客方法
ターゲットエリアへの販促アプローチ強化
- 販売エリアを狙った広告配信
- モデルハウスへの集客強化
- 幅広いターゲットへの販促アプローチ
-自社の不動産分譲物件から半径○Km以内のターゲットへの訴求
-不動産分譲物件の最寄り駅を利用するターゲットへの訴求
-内覧会の集客力アップが図れる
-内覧会の集客アップにより、契約率のアップが図れる
-チラシの配布等が出来ない時間帯でも、広告配信が可能
-ターゲットの生活サイクルに合わせた、様々な時間帯に広告配信が可能
ターゲット設定イメージ
Case1.
分譲地近辺のユーザー
Case2.
不動産分譲物件の最寄り駅を利用するユーザー
指定した場所からご希望の距離(数Km以内)に所在しているユーザーに広告配信します。年齢や志向等の条件を設定することも可能です。
HOUSE Radarおすすめのシチュエーション
- 不動産分譲物件の販売促進
- 現地販売会への集客
- 完成見学会への集客
- オープンルームの告知 などなど
広告掲載イメージ
ターゲット設定したユーザーがパソコンやスマートホン、タブレットなどでインターネットを利用している際に、広告が表示されます。
費用
- サービス内容
- HOUSE Radar(ハウスレーダー)
- 1エリアあたり(税別)
- 100,000円〜
※出稿期間は1週間~です。
HOUSE Radar用の広告画面・販促サイトの制作
配信した広告(バナー・テキスト)からさらに魅力的な販促広告に誘導できれば、内覧会への集客や物件への興味をさらに喚起することが可能です。当社は長年培った広告戦略をベースに、最も効果的な販促用のランディングページやコンパクトな販促サイトの作成もサポートします。
最大限の広報効果を実現するため、是非、販促ツールの制作もご検討ください。